WING-YAMADA.net

健康、核シェルター、嗜好品、経済、スポーツ、エレクトロニクス、音楽

安心空間のために 2 ~stress free life~

自宅を購入したのに、わずか3年でプライバシー空間を失ったウイング山田でございます。

プライバシー空間を取り戻すため、自宅の2台駐車できるスペースを1台分つぶして、6畳くらいのヨドコウを置こうかと思っている今日この頃ですが、

まだ嫁さんに話せてません.......

 

プライバシー空間がほしいからプレハブ買うと言うと、中学生の娘が自立するまでの辛抱だとか、わたしもプライバシー空間がないのにとか、色々言われること確実なのです。

娘たちは就職するまで一人暮らしを認めるつもりはないので7年以上このまま辛抱することになってしまいます。

 

7年は待てないし今すぐ欲しい!!カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

 

嫁をゴリッとクローズするためには、プライバシー空間以外の付加価値が必要と考えていたところ完全に完璧な物を見つけました!!!

 

それは自宅用シェルターです!!!

 

昨年、北朝鮮が何度もミサイルを発射してました。

そのため家庭用シェルターがテレビでも特集されてたのを思い出し、調べると市販のシェルターは地下に埋設するタイプと地上に設置するタイプがありました。

 

引用元:http://www.earth-shift.co.jp/sotochika.html

f:id:wing-yamada1984:20180215152306j:plain

 

引用元:https://kakushelter.com/shelter-product-information/room-type-shelter/

f:id:wing-yamada1984:20180215153347p:plain

これは使える ー ̄)ニヤッ

 

 

ミサイル報道当時は、朝鮮ルーツの方たちが多く在住する国に、ミサイル直撃はないだろうと思っていましたが、朝鮮人の現在までの歴史を考慮するとね......Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

 

特に歴代の支配者に虐げられ続けた歴史が育んだ、恨(ハン)感情や易姓革命の精神が未だ朝鮮半島を呪っているため、余計に心配です。

 

さらには、韓国のわが国への態度や、平壌オリンピックにおける南北朝鮮の急接近などをみると、万が一南北朝鮮統一が実現すると何が起きるかわかりません。

 

慰安婦像をアメリカや自国に建てまくる基地外どもと同胞を飢餓にしてまで権力にしがみつく金一族のコラボとなると、自宅にシュルターでもないと、安心で平穏な生活が送れなくなること間違い無しです。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

とゆーわけで、

あくまで家族のためと強調して 嫁をクローズしたいと思います。

 

次回は嫁の反応次第では何社か比較したいと思います。