WING-YAMADA.net

健康、核シェルター、嗜好品、経済、スポーツ、エレクトロニクス、音楽

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだスイスだけが作り続ける核シェルター

スイスにある防空壕は、緊急事態にスイスに住むすべての人を収容することができる。このような施設は世界中どこをとっても見当たらない。 AIR350 核シェルター用 NBC空気清浄機 (黒) 出版社/メーカー: カステレックス メディア: この商品を含むブログを見る …

金正恩氏 「随時会い問題解決しよう」 ~南北首脳会談~

南北首脳会談に向けサプライズ。金正恩氏と文在寅大統領が、手をつないで北朝鮮側に 8vh.net 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長による「南北会談」が4月27日朝、板門店で始まる。これに先立ち、金委員長が歩いて軍事境界線まで行き、文…

山口メンバー 「世の中騒がせた」涙で謝罪 無期限謹慎

8vh.net 女子高校生に無理やりキスなどをしたとして強制わいせつ容疑で今月中旬に書類送検されていた人気アイドルグループ「TOKIO」の山口達也メンバー(46)が26日、東京都内で記者会見を開いた。会見冒頭で約30秒、深々と頭を下げた山口メンバ…

福田次官のセクハラ相手は、よりにもよって  「テレ朝女性記者は社内でも有名な『反安倍』一派」  因縁は古賀茂明氏の「報ステ」降板から始まっていた 

8vh.net ■週刊現代 2018年5月5・12日号 福田次官のセクハラ相手は、よりにもよって 「テレ朝女性記者は社内でも有名な『反安倍』一派」 因縁は古賀茂明氏の「報ステ」降板から始まっていた より抜粋 麻生が「あいつら」呼ばわり 財務次官・福田淳一を更迭す…

DASH島 どーなる!? The end of TOKIO  ~山口メンバーJKにわいせつ~

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。 捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はこと…

オスプレイ ~いつもの緊急着陸~

飛行機とヘリの切り替え時にトラブルが起きるのかな? 25日午後4時半ごろ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)所属の輸送機オスプレイが、鹿児島県奄美市の奄美空港に緊急着陸した。政府関係者が明らかにした。着陸したのは2機で、けが人の情報はないと…

文在寅の夢 ~トランプ、金正恩両氏会談お膳立て~

韓国の大統領選挙に挑むと文在寅氏が決意したのは9年前だ。朝鮮半島の分断後、初の南北首脳会談を実現させ、ノーベル平和賞を受賞した金大中元大統領が文氏に北朝鮮との和平実現に向けた取り組みを続けるよう促した。文氏がお手本とする政治家である金大中…

先週末の北朝鮮  ~核保有国になりましたYO!~

トランプ米大統領は22日、北朝鮮との交渉がどう進展するかは「時間がたたなければ分からない」と述べた。歴史的な米朝首脳会談を前に北朝鮮が表明した公約に対し米議員から懐疑的な声が聞かれる中、大統領はこれまでの楽観的な発言をトーンダウンさせた。 ト…

今日の大谷

大谷のような息子がほしい ◇ア・リーグ エンゼルス2―8レッドソックス(2018年4月19日 アナハイム) エンゼルスの大谷翔平投手(23)が19日(日本時間20日)、本拠地でのレッドソックス戦に「6番・DH」で先発出場。4打数無安打、3三振と…

防災・核シェルター 兼 離れde PSVR

昨年、バシバシとミサイルが飛んでた時期に 自宅の余った駐車スペースに シェルター 兼 離れを作ろうかと計画してましたが、平壌オリンピックからミサイルムードも消沈してしまい、計画が頓挫してました。 我が家の決裁者は奥さんなので、許可を取ろうと交渉…

【中朝首脳会談】正恩氏、習氏に経済協力要求 体制保証も

正恩しばらくミサイルはなさそうやね 3月に北京で行われた中国の習近平(シーチンピン)国家主席と北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長との首脳会談で、正恩氏が習氏に大規模な経済協力を求めていたことがわかった。また、朝鮮半島の非核化に…

北朝鮮 新たな核施設 建設!?

米朝首脳会談が決まり、若干の平和感を感じてる今日この頃です。 北朝鮮ミサイル ネタも落ち着いてますね。 以下新聞記事。 www.asahi.com www.asahi.com 記事を見た感じだと、ネタがないけど無理やり記事にしたような内容ですね。 ミサイル危機に、便乗して…